2010/12/13

Anthony Harrell - Bad 1 (2010)

Bruthaですが、どうやらAnthonyとGradyが抜けたみたいですね。Bruthaがフォローフライデーの時にメンバーの個別IDもフォローしてね!みたいな感じでtweetする中に2人が入って無かったんですが、twitterやってないのかな位にか思ってなかったんです。ところがふと検索してみるとAnt君がソロ活動を始めているのを確認。このBad 1がソロプロジェクトの第一弾シングルとなるそうです。しかもAnt君、結婚報告もしてました。まさかそれが分裂の原因じゃないよね?ジャニーズじゃあるまいし・・・。しかも、娘さんのグループとして紹介していたのがこちらのThe P.Y.T'sというグループ。ついでに、Anthony, Grady,(お父さんの)Gradyという3人によるH.A.R.R.E.L.L.なんていう音源もあります。う~む...
 

で、多分最近リークされたBruhtaとしての新曲は多分残りの3人での録音ですよね?Jodeci使いで、こちらもなかなかの出来。ニューアルバムVacancyも楽しみです。

 Brutha - High Is Coming Down (Feat. Rick Ross & Twista)

0 件のコメント: